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再生トナー保証
再生トナーカートリッジの保証内容について
①保守契約を締結の場合でも、純正以外のトナーを使用して問題ないでしょうか?
保守契約を締結されている場合、純正以外のトナーは使用できないと考えられているケースがございますが、純正以外のトナーの使用が理由でメンテナンスが受けられなくなるという事はございません。保守契約内容は、原則としてメーカーはプリンタのメンテナンスを実施しますが、 純正以外のトナー使用時は修理費用を別途請求する場合があるという記載になっています。万が一、弊社の再生トナーカートリッジが原因でプリンタの修理費用が発生した場合には、 弊社にて修理費用を負担させて頂きます。
②再生トナーカートリッジの保証内容
・保証期間は、製造日から18ヶ月です。
この期間を過ぎた製品については、保証対象外とさせて頂きます。
調査前に代替品をご提供させて頂いた場合、お買い上げとなりますのでご了承下さい。
※保証期間は、梱包箱のラベルに「有効期限」として表記しております。(例:有効期限 2019/05)
・改造や誤使用による破損・不良は、保証対象外となります。
お客様が交換時に落としたり、破損させた場合は保証対象外とさせて頂きますのでお取り扱いには十分、ご注意をお願い致します。
・トナー使用率が90%以上である場合、保証対象外となります。
90%以上ご使用されている場合は使用済とみなし、保証対象外とさせて頂きます。
(調査前に代替品をご提供させて頂いた場合、お買い上げとなりますのでご了承下さい。)
・プリンタ本体の故障は、修理費用を保証します。
[条件1]不具合に関するお問い合わせ、第一報を弊社へご連絡頂く事。
[条件2]プリンタが故障した際にご使用されていた再生トナーを回収、調査ができる事。
[条件3]プリンタ修理に関する、
①メーカーの報告書(保守レポート)
②請求書(写しでも可)
を、ご提供頂ける事。
再生トナーカートリッジ要因による故障の場合、プリンタの修理費用を上限に保証させて頂きます。
※全ての再生トナーカートリッジに、保証に関する文書を同梱しています。
品質には万全を期しておりますが、万が一不具合が発生した場合は、保証書の通り保証させて頂きます。
ご面倒ですが、カートリッジに貼付されているバーコードシールのナンバー(8桁)をご確認の上、ご購入された販売店または弊社までご連絡いただけます様お願い致します。
③保守契約を締結されている場合の対応窓口
保守契約を締結されているお客様で、対応窓口を1本化されたい場合は事前にご相談ください。
・第一報を弊社にまとめる場合
・第一報を保守会社にまとめる場合
どちらの場合でもご相談の上、運用を取り決めさせていただければと思います。
リユーストナー商品情報
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